電話占いサイトにはさまざまなサービス展開があるから比較をして決めよう

- 電話占いサイトにはさまざまなサービス展開があるから比較をして決めよう

将来の子供に関しての悩みやペットについての相談は可能なの?電話占いはどこまで相談できるのか解説

電話占いサイトにはさまざまなサービス展開があるから比較をして決めよう

初めての電話占いであれば、お試しでまずは色々な占い師に相談をするというのも良い方法です。
1回あたり、5,000円前後がその相場だと言われています。

まずは無料のポイントシステムなどを利用して「利用して占いや占い師の良さ」を体感してみてはいかがでしょうか。

そこで、さまざまなサービスを具体的にご紹介します。

初回特典が充実している占いサイトは利用がしやすい

初回特典を用意している占いサイトは多いので、取り入れやすい方法とも言えるでしょう。
具体的に言えば「10分鑑定無料」というものです。

そこで比較にも利用して頂きたいポイントがあります。
それが「対象となる占い師」がいるのかどうかです。

占いサイトの中には、在籍している占い師全員の中から選び無料鑑定が可能というところがあります。
できれば、全員から選べるところが良いでしょう。

1分当たりの鑑定料金が高い占い師を無料で試していただけるチャンスが生まれるからです。
鑑定料金の高さが全てではありませんが、高く設定されている占い師は実力が高い・人気が高いという傾向があります。

スムーズな利用もお試しで取り入れられるからシステム把握がしやすい

また占いサイトの中には無料お試しばかりではなく「優先予約システム」が利用できるところもあります。
メディアに出演している占い師など著名な人ともなると、予約待ちは必須です。

しかし、この優先予約を利用すると待ち時間を短縮して利用ができます。

予約システムと無料お試し鑑定が併用できるようになっていますから、初めてのりようゃにとってはとてもうれしいサービス内容となります。

次回以降も占い利用をお得にできるかも確認してみよう

「初回」の特典は多く用意されているのですが、次回以降でもお得な利用はできるのでしょうか。

占いサイトによって異なってくるのですが、前払いでポイントを購入をすると、購入金額に合わせたポイント付与サービスがある。

お誕生日月には無料サービスが用意されている。
などというところも多数あります。

継続的に占いを利用するという場合は、「2回目以降の利用のしやすさやお得度」を考えてみるのも良いでしょう。

安さから占いサイトを選ぶのも悪い事ではない

自分自身の悩みや相談のしやすさというものもちろんなのですが、それとあわせて価格という点に注目をするのも良いでしょう。

支払いやすいサービスや設定だという事は「利用のしやすさ」にもつながります。

関連記事:

△PAGE TOP

Copyright(C)2020 将来の子供に関しての悩みやペットについての相談は可能なの?電話占いはどこまで相談できるのか解説 All Rights Reserved.